2009年05月28日

たてがみ〜

20090528222441.jpg

一年と2ヶ月がたち、すっかり毛並みも立派になったチワックスことクッキーちゃん。

なんだか最近、ライオン丸?…
たてがみみたいだなぁ〜…。
でもカワイイから許しちゃう!
posted by DogFamily at 22:28| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

ねむ〜い

20090527224529.jpg

毛布かぶって気持ち良さそうにお昼寝。

パチリと撮影の直前、おきちゃいました…。
posted by DogFamily at 22:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

オスワリ!

20090522220809.jpg

只今、朝食準備中につき、お座りして待機中。

はやく来ないかなぁ〜…っと待機中。

あまり待たせると、様子を見にやって来ます。
んで、また戻って待機中。

エライ、えらい!
posted by DogFamily at 22:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ショップにて

20090520212850.jpg
近所のカインズでみかけたチワワの赤ちゃん。

ちょ〜ちっちゃくて、めちゃくちゃカワイイ〜!

ついついパチリ!
まさに手乗り犬でした!
posted by DogFamily at 21:41| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

スフィンクス?

20090515014828.jpg

やや下からのアングルで撮ってみたら、小柄なチワックスでも雄大に見えますね(^o^)!


スフィンクスなり〜!
posted by DogFamily at 06:04| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

おまけ

20090510195021.jpg

久しぶりに訪れた姉の家でこれまた久しぶりの再会となった生後10ヵ月のオスのネコちゃん『マロ』。

すっかり大きくなっちゃってビックリ!

うちのクッキーちゃんより大きそうでした!
ラベル:ペット
posted by DogFamily at 10:17| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

海&吠えぐせ!

20090506063638.jpg

今年で二回目の海となるチワックス犬クッキーちゃん。

海の潮風は大好きで、自慢のウェーブヘアをなびかせながら気持ち良さそうに風を感じてました!



我が家に来てからちょうど1年がたちました。最近、子供やスズメなど自分より格下と判断?した相手には猛烈に吠える吠えぐせが酷くなってきました!
言い聞かせるとしばらくは我慢できるのですが、相手が子供たちだともう止まりません!
ちょっとドを越してて困ってます。

みなさん吠えぐせはどうですか?
チワックスの宿命ですかね〜?
改善策などあったらご教授お願いします。
posted by DogFamily at 06:55| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

おぉ〜とっと

20090430234151.jpg

我が家の愛犬、チワックスのクッキーちゃん!

今日はなんだか、バランスゲーム!

背もたれのてっぺんで上手にバランスとってます。


何かいるのかな?
posted by DogFamily at 06:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

