2009年01月06日

あけおめ

20090106000202.jpg

ことよろぉ〜!

年が明けて9ヶ月が過ぎたチワックスことクッキーちゃん。

お正月は、リンゴと焼き芋をちょっと食べ過ぎてお腹にきちゃいました…。

反省して再びドックフードオンリーな生活に戻してます。

飼い主も正月太りでDietメニュー決行!

一緒に頑張ろうね!
posted by DogFamily at 00:09| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。初コメです。

ウチの奥さんがこのBlogを発見したんですが、ウチにも「りり」という女の子(10ヶ月)がいまして…チワックスで、3月生まれで、とクッキーちゃんにそっくりです。

りりもこの休みにすっかりパパっこになってしまい…昨日も帰宅後「女の色気??」丸出しで甘えん坊になってしまったのでした。通常の生活リズムに早く戻ってもらわないと…
Posted by もりもりぃ at 2009年01月06日 06:56
もりもりぃさん
はじめまして。来訪ありがとうございます。

やっぱり、長期休みの後は、なにかと大変ですね。仕事がはじまって、日中一人で留守番の生活に戻ることを想像すると、心苦しいです…。

またよかったら、コメントよろしくです。
Posted by DogFamily at 2009年01月06日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112208305

この記事へのトラックバック
×

