2009年05月06日

海&吠えぐせ!

20090506063638.jpg

今年で二回目の海となるチワックス犬クッキーちゃん。

海の潮風は大好きで、自慢のウェーブヘアをなびかせながら気持ち良さそうに風を感じてました!



我が家に来てからちょうど1年がたちました。最近、子供やスズメなど自分より格下と判断?した相手には猛烈に吠える吠えぐせが酷くなってきました!
言い聞かせるとしばらくは我慢できるのですが、相手が子供たちだともう止まりません!
ちょっとドを越してて困ってます。

みなさん吠えぐせはどうですか?
チワックスの宿命ですかね〜?
改善策などあったらご教授お願いします。
posted by DogFamily at 06:55| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もりもりさん、こんにちは。早速コメントありがとうございます。
我が家のチワックスも、家の内と外、通行人、我が家を通学で横切る子供たち…などスイッチ入るタイミングは様々デスね…。

Posted by DogFamily at 2009年05月07日 03:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

